プレスリリース
-
セプテーニ
セプテーニ、コミュニケーションの最適化によりサイト訪問者をCVへ導く「運用型CROソリューション」の提供を開始 NEW
-
セプテーニ
セプテーニ、Metaが開催した「Meta Agency First Awards Japan 2025」にて「Strategic Sales」カテゴリー「Vertical New Hero」の金融部門を受賞
-
セプテーニ
セプテーニ、LINEヤフーのマーケティングソリューションの導入ならびに支援など各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において2025年度下半期※の認定パートナー「Premier」に認定
-
セプテーニ
セプテーニ、「戦略と実行の分断」をつなぎ、マーケティング成果の最大化を目指す戦略設計ソリューション「MXONE STRATEGY」を開発
-
電通ダイレクト
株式会社電通ダイレクトと株式会社サイバーレコード、 企業版ふるさと納税支援事業を展開する合弁会社「株式会社リジライズ」を設立
-
セプテーニ
セプテーニ、「分断」をつなぎ事業成長の最大化を目指す統合マーケティング構想「MXONE」を発表
-
セプテーニ
セプテーニ、TVerの「TVer Sales Awards 2024」において「Gold Partner」を4年連続で受賞
-
セプテーニ
セプテーニとビービット、集客からコンバージョンまで一気通貫で顧客体験を最適化する「CROパッケージ」の提供を開始
-
ミロゴス
【データ分析の民主化を実現】セプテーニグループのミロゴス、自然言語で即座にデータ分析可能なAIエージェント「TARS」の提供を開始
-
セプテーニHD
セプテーニ・ホールディングス、プロダンスチーム「CHANGE RAPTURES」のオフィシャルパートナー就任に関するお知らせ
-
セプテーニ
セプテーニ、TikTokショートドラマを活用した企業PRコンテンツの累計再生回数が1億回を突破
-
セプテーニ
セプテーニ、Xとコンテンツパートナー契約を締結し、「Amplify スポンサーシップ」におけるショートドラマ制作+広告配信のパッケージサービスの提供を開始
-
セプテーニ
セプテーニ、カルチャーデザインファームKESIKIとともに、「意思決定のデザイン」の研究・リサーチ機関「DESIGN FOR DECISION MAKING Lab」を共同設立
-
セプテーニHD
セプテーニ・ホールディングス、株式会社unbotと資本業務提携契約を締結
-
Septeni Global 合同会社
Septeni America、Kaizen Platform USAよりMobile Gaming App関連サービス事業を移管
-
セプテーニ
セプテーニ、画像処理分野の国際会議・シンポジウムにて論文採択
-
セプテーニ
セプテーニ、「第28回 画像の認識・理解シンポジウム(MIRU2025)」にて論文が口頭発表に選定
-
セプテーニ
セプテーニ、国内電通グループ(dentsu Japan)として、Googleが提供するMMMプロダクト「Meridian」のAPACパートナーに認定※1
-
セプテーニHD
セプテーニグループ、「第10回 HRテクノロジー大賞」において、「人事マネジメント部門優秀賞」を受賞
-
セプテーニ
セプテーニ、お茶の水女子大学 大学院人間文化創成科学研究科・伊藤研究室とのデジタル広告のクリエイティブ疲労の可視化に関する共著論文が、情報可視化分野の国際会議「International Conference Information Visualisation(IV)」にて採択