お知らせ
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セプテーニ・ホールディングス、職場におけるセクシュアル・マイノリティに関する取り組み指標 「PRIDE指標2025」で最高評価のゴールドを8年連続受賞
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セプテーニ・インキュベートとミロゴスが、企業でのAI活用に関する無料ウェブセミナー「.AI SUMMIT」に登壇いたします。
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電通ダイレクトが、プレスリリース「シニア世代の健康食品市場における購買動向の調査分析レポートを公表」を公開いたしました。
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トライコーンが、プレスリリース「トライコーン、Salesforce専用メール配信アプリ「autobahn for AppExchange」において、占有IPアドレスの提供等に伴い料金を改定」を公開いたしました。
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電通ダイレクトが、プレスリリース「既存Webサイトの無料アプリ化ソリューション「マネキアップ」をローンチ」を公開いたしました。
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ECzineにて、セプテーニの寄稿連載記事「TikTok Shopが国内に浸透するとどうなる?【EC担当が知っておくべき4つの戦略も解説】」が掲載されました。
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電通ダイレクトが、プレスリリース「『AIショッピングキャスター™』特設ページを公開~サービス詳細から制作実績まで、ワンストップソリューションの全貌を紹介~」を公開いたしました。
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AdverTimes.にて、セプテーニのTikTok Shop出店支援サービスに関する記事「TikTok Shopに出品しただけでは売れない 動画で集客を最大化、セプテーニのコンテンツ制作力」が掲載されました。
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ECzineにて、セプテーニの寄稿連載記事「「TikTok Shop」がもたらす新たな購買体験:機能と海外動向に見る、国内EC事業者への影響」が掲載されました。
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ミロゴスがプレスリリース「セプテーニグループのミロゴス、LINE機能拡張サービス「LOOPASS」をフルリニューアル」を公開いたしました。
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ExchangeWireにて、セプテーニがTikTok Shopを活用したプロモーションについて解説した記事「EC化率底上げの起爆剤となるか、日本上陸したTikTok Shopとは」が掲載されました。
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日本ネット経済新聞にて、セプテーニが提供するTikTok Shop出店支援サービスに関する記事「セプテーニ、ワンストップ型のTikTok Shop出店支援サービスを提供 高いコンテンツ力で「バズる」を後押し」が掲載されました。
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セプテーニ、「TikTok Shop」の公式パートナー「TikTok Shop Partner(TSP)」に認定
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「セプテーニ フォーカス(Septeni FOCUS)」記事配信のお知らせ
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電通ダイレクトが、プレスリリース「生成AI技術を活用しショッピング番組などの オリジナルキャストを作成する 『AIショッピングキャスター™』提供開始」を公開いたしました。
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セプテーニ、Gamesight Partner Programにて公式パートナーに認定
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セプテーニ、「LPO AWARD FIRST HALF OF 2025」にてゴールドを受賞
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トライコーンがプレスリリース「トライコーン、CRMプラットフォーム「クライゼル」とkintoneとの相互連携ツールをリリース」を公開いたしました。
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TikTok for Businessの公式サイトにて、セプテーニと、ショートドラマ制作パートナーとして連携する株式会社GOKKOとの対談記事「新たな勝ちパターンは「ショートドラマ×TikTok広告」。『ごっこ倶楽部』とセプテーニが語るショートドラマ攻略法」が掲載されました。
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HRプロにて、HRテクノロジー事業を手掛ける株式会社人的資産研究所の、データを活用した組織改革プログラムに関する記事「現場・人事・データが連携し、三位一体で取り組んだサントリーの組織風土改革に迫る!」が掲載されました。