お知らせ
-
Septeni Globalが、プレスリリース「Septeni Global、Adelecと共同で北米向けマーケティング支援パッケージプラン『Cross-Border Plus』の提供を開始」を公開いたしました。
-
セプテーニが、ウェブセミナー「競争が激化する美容業界だからこそのリスティング運用とは!?」を開催いたします。
-
セプテーニが、日本航空株式会社(JAL)、株式会社GOKKOと共同で対談形式のウェブセミナー「 予約数が270%以上増加!JALが語る、新たな顧客層の開拓に成功したSNSマーケティング戦略」を開催いたします。
-
【公開1ヶ月で総再生数が1000万回を突破、航空券の予約数は270%以上増加】 セプテーニ、ごっこ倶楽部と共同で、 日本航空(JAL)のPR TikTokショートドラマを制作
-
Qzil.laがプレスリリース「Qzil.la、人気VTuber「猫又おかゆ」新曲『ネコカブリーナ』のMVを制作、原画や作画風景をXで公開!」を公開いたしました。
-
セプテーニが、CRITEO株式会社と共同でウェブセミナー「 規制はもう始まっている!3rd Party Cookie規制後のターゲティング広告の未来」を開催いたします。
-
セプテーニ・ホールディングス、東京ユナイテッドバスケットボールクラブのスポンサー冠試合として「SEPTENI Group presents DANCE FES」を開催【3月9・10日vsさいたまブロンコス戦】
-
2024年版「働きがいのある会社」 ランキングにて、 セプテーニグループが13年連続でベストカンパニーに選出されました。
-
令和6年能登半島地震による被害に対する義援金について
-
セプテーニが、株式会社リチカと共同でウェブセミナー「 Meta広告成功の鍵は自動化とクリエイティブ? ~話題のASC配信の運用戦略を全公開~」を開催いたします。
-
セプテーニが、ウェブセミナー「 Z世代攻略の新手法!従来とは一線を画す「TikTokショートドラマ」というマーケティング施策」を開催いたします。
-
セプテーニグループ、企業のダイバーシティ&インクルージョンを評価する「D&Iアワード2023」にて、最高評価「ベストワークプレイス」認定を3年連続取得
-
PERFがプレスリリース「デロイト トーマツ コンサルティング合同会社が「SEPTENI RAPTURES(セプテーニ ラプチャーズ)」のオフィシャルパートナーとして継続決定!」を公開いたしました。
-
ミロゴスが、無料ウェブセミナー「【LINE公式アカウント】「かんたんID連携」で実現するシームレスな1to1コミュニケーション ~ 顧客ともっと"かんたん"につながる ~」を開催いたします。
-
セプテーニ・インキュベートがプレスリリース「web3マーケティングSaaS「ocean dict.」、国内外の人気ブロックチェーンゲームを誘致して「ocean dict. Giveaway Week」を開催」を公開いたしました。
-
セプテーニが、ウェブセミナー「 "データ活用"と"ファンコミュニティ"を掛け合わせて新たなCX戦略を!次世代マーケティング解説セミナー」を開催いたします。
-
ミロゴスが、無料ウェブセミナー「【運用ご担当者様向け】LINE APIの基礎知識 -ポイントを押さえてLINE公式アカウント活用を拡張しよう-」を開催します。
-
セプテーニ・ホールディングス、職場におけるセクシュアル・マイノリティに関する取り組み指標 「PRIDE指標2023」で最高評価のゴールドを6年連続受賞
-
セプテーニが無料ウェブセミナー「【大好評につき第二弾開催】TVer社員登壇!二年連続「Gold Partner」受賞のセプテーニならではのTVer広告最新活用術」を開催いたします。
-
PERFがプレスリリース「T-LIFEホールディングス株式会社が「SEPTENI RAPTURES(セプテーニ ラプチャーズ)」のオフィシャルパートナーとして継続決定!」を公開いたしました。