お知らせ
-
トライコーンがプレスリリース「セプテーニグループのトライコーン、CRMツール『クライゼル』と動画配信プラットフォーム『J-Stream Equipmedia』を連携、会員サイト作成機能で動画視聴ページを簡単に作成可能に」を公開いたしました。
-
トライコーンがプレスリリース「CRMプラットフォーム『クライゼル』とメール配信エンジンサービス『@utobahn』がISMSクラウドセキュリティの国際規格認証「 ISO/IEC 27017:2015 」を取得」を公開いたしました。
-
サインコサインがプレスリリース「個人理念の新年イベント「人間理念神社」を期間限定で開催!」を公開いたしました。
-
アルファブルがプレスリリース「メンズコスメブランド「MULC」の【スキンケアシリーズ第一弾】としてリフレッシングフェイスウォッシュとリフレッシングオイルクレンザーを1/5(水)に新発売」を公開いたしました。
-
ハイスコアがプレスリリース「セプテーニグループのハイスコア、ワーケーション利用向けの物件シェアリングエコノミーサービス「U-boku(ユーボク)」で「お試し1泊2日限定プラン」を提供」を公開いたしました。
-
セプテーニが無料ウェブセミナー「ポストCookie時代到来!新時代の計測ソリューション「Precog Base」とは?」を開催いたします。
-
アルファブルが、プレスリリース「Photojoy利用者に聞いた!クリスマスに恋人が欲しいと回答した人の内の47%が「マッチングアプリのログイン回数が増える」と回答」を公開いたしました。
-
セプテーニグループ、企業のダイバーシティ&インクルージョンを評価する「D&Iアワード2021」にて、最高評価「ベストワークプレイス」認定を取得
-
「ヤングライオンズコンペティション2022国内選考」にて、 Septeni Japanの社員が携わった作品が、プリント部門でGOLD(金賞)を受賞
-
セプテーニが無料ウェブセミナー 【脱広告!?セプテーニ流オーガニック施策の攻略法】 を開催いたします。
-
サインコサインが、プレスリリース「サインコサインが、企業と個人のパートナーシップ強化を目的とした個人理念共創プログラムの提供を開始」を公開いたしました。
-
ミロゴスが、モビルス社と共同で無料オンラインセミナー『集客から定着まで、顧客と企業の長期的な繋がりを作るためのLINE活用』を12月8日に開催いたします。
-
コミックスマートが「クリエイターエコノミー協会」に参加いたしました。
-
セプテーニグループ、職場におけるセクシュアル・マイノリティに関する取り組み指標 「PRIDE指標2021」で最高評価のゴールドを4年連続受賞
-
アルファブルが、プレスリリース「メンズコスメブランド「MULC」、コンシーラーとルースパウダーを新発売」を公開いたしました
-
PERFが、プレスリリース「SEPTENI RAPTURESが『プロジェクトポッチャマ』のテーマソング「Piplup Step」の振り付けを提供、MVにてポッチャマと共演!」を公開いたしました。
-
アルファブルがプレスリリース「恋活・婚活のプロフィール写真に特化した出張撮影サービス「Photojoy」、累計撮影者数1万人を突破」を公開いたしました。
-
PERFが、プレスリリース「TOMMY JEANS(トミー ジーンズ)が「SEPTENI RAPTURES(セプテーニ ラプチャーズ)」のオフィシャルパートナーに決定!」を公開いたしました。
-
当社グループ会社に関する事実ではない情報について
-
新型コロナウイルスに対する当社の対応について(2021年10月1日更新)