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中期経営方針

中期経営方針

当社は、2019年10月に新たな中期経営方針を策定いたしました。
2020年~2022年の3ヵ年を対象期間とした新たな中期経営方針では、「ドメインの拡張」を中期テーマに据え、当社グループの中核事業に隣接する領域に向けて、ビジネスの対象を広げていきます。

ドメインの拡張

あわせて、事業セグメントの名称も中期テーマと合致したものに変更しています。
また、新たな事業セグメントへの拡張も検討していきます。

また、今回発表した中期経営方針は単年ごとに見直しを実施する「ローリング方式」としております。予測が困難な現代においても、環境変化に強く、即応できる経営を行っていくべく、毎年収益・営業利益の計画も含めてView(見解・考え)をアップデートしていきます。

なお、現時点の定量目標としては、最終年度の2022年9月期に収益250億円、Non-GAAP営業利益36億円を掲げております。新たな事業セグメントへの拡張を進めながら、収益拡大による増 益での成長を目指してまいります。

デジタルマーケティング事業

デジタルマーケティング事業においては、データ・ソリューション領域、ブランド広告市場などへの拡張により、顧客企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)推進を支援するとともに、電通グループとの協業促進により業界全体のDXについても推進してまいります。

メディアプラットフォーム事業

メディアプラットフォーム事業においては、マンガアプリ「GANMA!」のみならずその他の新事業も連携させたプラットフォームを構築し、その総合力によって各事業を成長させていくことを目指してまいります。

新たな事業セグメントへの拡張

当社は、既存産業におけるDXが進展し、新たな成長市場が生まれると想定し、スポーツ、シェアリングアセット(不動産、自動車)領域など、DXにより産業のあり方が再定義される市場にフォーカスしてまいります