1. TOP
  2. ニュース
  3. お知らせ
  4. 株式会社電算システムのウェブセミナー「 顧客体験(CX)向上のためのマーケティング施策の生み出し方とは?」にSepteni Japanの社員が登壇します。
お知らせ

株式会社電算システムのウェブセミナー「 顧客体験(CX)向上のためのマーケティング施策の生み出し方とは?」にSepteni Japanの社員が登壇します。

2023年9月28日(木)に開催される、株式会社電算システムのウェブセミナー「 顧客体験(CX)向上のためのマーケティング施策の生み出し方とは?」にSepteni Japanの社員が登壇します。

20230911.png


【開催概要】
■日程:2023年9月28日(木) 14:00 〜 15:00
■会場:オンライン開催
■セミナーページ:
https://www.dsk-cloud.com/seminar/gc/20230928


【イベント紹介】
顧客体験(CX)や顧客生涯価値(LTV)や顧客ロイヤリティというキーワードが注目されるようになり、近年ではマーケティング領域における消費者の行動や市場の変化に伴い、顧客一人ひとりの理解を深めることがより一層重要視されています。

しかし、多くの企業では顧客理解を深めることが重要だと理解していても、顧客の行動を追っていける基盤が整備されていない場合や、不十分な状態であることが多いとお聞きします。

また、追える状態までたどり着いたものの、デジタルマーケティング時代においては顧客と接触する方法が多岐に渡るため、どういった手段をとってアプローチするべきか、自社のビジネスにおいてはどのような手法が最適かお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、株式会社電算システムのご担当者さまとSepteni Japanの社員が、顧客体験向上のために必要な、マーケティング環境整備・基盤作りと、デジタルマーケティングにおいて有効な施策・手法について解説いたします。

■アジェンダ
【Session #1】データ活用の重要性とマーケティングに最適なデータ分析環境とは
【Session #2】広告代理店が語る、生活者起点のマーケティングDX戦略

■登壇者
Septeni Japan株式会社
柏舘 悠平

株式会社電算システム
中原 淳