1. TOP
  2. ニュース
  3. お知らせ
  4. ビビビットが「クリエイターエコノミー協会」に参加いたしました。
お知らせ

ビビビットが「クリエイターエコノミー協会」に参加いたしました。

 株式会社ビビビット(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小宮大地、以下「当社」)は、クリエイターエコノミーの普及・促進とその活性化に向けた様々なアクションを実施する「クリエイターエコノミー協会」に正会員として参加いたしましたので、お知らせします。



20210805_creatoreconomy.png

 クリエイターエコノミー協会は、新しい産業である「クリエイターエコノミー」の普及・促進とその活性化に向けて(1)クリエイティブ活動の普及・促進、(2)クリエイターの保護、(3)クリエイターの活躍を促進するための政策提言を図っていく団体です。

 当社は、協会の活動を通して、当社が提供するポートフォリオを介したデザイナーとしごとのマッチングプラットフォーム『ViViVi​T』のユーザーをはじめ、すべてのクリエイターに対し、活躍を促進するさまざまな環境整備の支援を提供してまいります。そして、理念を共有する協会関係者の皆様と共に「クリエイターエコノミー」の活性化に尽力してまいります。


詳細は、以下URLよりご確認ください。
https://creator-economy.jp/



※さらに詳しい活動予定などを記載したい場合は、こちらの内容をご参照ください。
https://creator-economy.jp/n/n3ff2ec297c7d