ニュース
プレスリリース
-
セプテーニHD
セプテーニグループ、DEI推進の新たな取り組みとして、アンコンシャス・バイアスの啓発を目的に制作したショートドラマを公開 NEW
-
セプテーニ
セプテーニ、電通、GOKKO、emoleの4社が共同で、 ショートドラマのマーケティングソリューションをワンストップで提供する「ショートドラマ・マーケティング・ラボ」を本日発足
-
セプテーニ
セプテーニ、コミュニケーションの最適化によりサイト訪問者をCVへ導く「運用型CROソリューション」の提供を開始
-
セプテーニ
セプテーニ、Metaが開催した「Meta Agency First Awards Japan 2025」にて「Strategic Sales」カテゴリー「Vertical New Hero」の金融部門を受賞
-
セプテーニ
セプテーニ、LINEヤフーのマーケティングソリューションの導入ならびに支援など各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において2025年度下半期※の認定パートナー「Premier」に認定
お知らせ
-
セプテーニ・ホールディングス、企業のダイバーシティ&インクルージョンを評価する「D&I AWARD 2025」にて、最高評価「ベストワークプレイス」認定を5年連続取得 NEW
-
MarkeZineにて、セプテーニとミロゴスが行うLINE公式アカウントの運用支援に関する事例記事「「メディキュット」のLINE公式アカウント活用 「選べない」を診断で解決し、購入へ導く仕組みとは?」が掲載されました。 NEW
-
ECzineにて、セプテーニの寄稿連載記事「TikTok Shop成功の4本柱:「ショート動画×ライブ配信」と「広告・クリエイター」の統合戦略」が掲載されました。
-
Septeni Globalが、プレスリリース「Septeni Global、日本国内でMatch Groupが提供するTinderおよびPairsの広告ソリューションの取り扱いを開始」を公開いたしました。
-
電通ダイレクトが、プレスリリース「電通ダイレクトと電通、電通デジタル、動画コンテンツとAIで"偶発購買"を創出する「偶発購買アーカイブコマース」提供開始」を公開いたしました。