ニュース
プレスリリース
-
ミロゴス
【データ分析の民主化を実現】セプテーニグループのミロゴス、自然言語で即座にデータ分析可能なAIエージェント「TARS」の提供を開始
-
セプテーニHD
セプテーニ・ホールディングス、プロダンスチーム「CHANGE RAPTURES」のオフィシャルパートナー就任に関するお知らせ
-
セプテーニ
セプテーニ、TikTokショートドラマを活用した企業PRコンテンツの累計再生回数が1億回を突破
-
セプテーニ
セプテーニ、Xとコンテンツパートナー契約を締結し、「Amplify スポンサーシップ」におけるショートドラマ制作+広告配信のパッケージサービスの提供を開始
-
セプテーニ
セプテーニ、カルチャーデザインファームKESIKIとともに、「意思決定のデザイン」の研究・リサーチ機関「DESIGN FOR DECISION MAKING Lab」を共同設立
お知らせ
-
ECzineにて、セプテーニの寄稿連載記事「TikTok Shopが国内に浸透するとどうなる?【EC担当が知っておくべき4つの戦略も解説】」が掲載されました。
-
電通ダイレクトが、プレスリリース「『AIショッピングキャスター™』特設ページを公開~サービス詳細から制作実績まで、ワンストップソリューションの全貌を紹介~」を公開いたしました。
-
AdverTimes.にて、セプテーニのTikTok Shop出店支援サービスに関する記事「TikTok Shopに出品しただけでは売れない 動画で集客を最大化、セプテーニのコンテンツ制作力」が掲載されました。
-
ECzineにて、セプテーニの寄稿連載記事「「TikTok Shop」がもたらす新たな購買体験:機能と海外動向に見る、国内EC事業者への影響」が掲載されました。
-
ミロゴスがプレスリリース「セプテーニグループのミロゴス、LINE機能拡張サービス「LOOPASS」をフルリニューアル」を公開いたしました。