1. TOP
  2. ニュース
  3. お知らせ
  4. セプテーニが無料ウェブセミナー「狙ってバズれる!TikTokショートドラマを活用した、新時代のマーケティング戦略」を開催いたします。
お知らせ

セプテーニが無料ウェブセミナー「狙ってバズれる!TikTokショートドラマを活用した、新時代のマーケティング戦略」を開催いたします。

株式会社セプテーニは、無料ウェブセミナー「狙ってバズれる!TikTokショートドラマを活用した、新時代のマーケティング戦略」を2023年7月25日(火)に開催いたします。

20230711_septeni.jpg

昨今、TikTokは国内においてマーケティングプラットフォームとして大きく伸長していますが、広告のみならずオーガニックコンテンツをマーケティング施策に活用するケースが増えてきていることはご存知でしょうか。

その中でもエンゲージメントがつきやすく、かつストーリーの中でブランドの訴求が可能なショートドラマジャンルが非常に注目されており、実施企業も増加しております。

セプテーニは、全投稿の50%以上が再生回数100万回を越え、国内トップクラスを誇るショートドラマクリエイター「ごっこ倶楽部」と協業し、各企業様向けのクリエイティブサービスとしてショートドラマを提供しております。
若年層向けの認知活動のインクリメンタルリーチや、自社アカウントを活用したファンマーケティングなど、様々な点でお力添えが可能です。ローコストで制作でき、また制作物を永続的に使用できるので、企業が自社のSNSアカウントを通じて長期的にユーザーと接点を作っていくうえでも有効な一手となります。

今回のウェビナーでは、当社の事例やごっこ倶楽部の事例をはじめとした様々な事例をご紹介し、ショートドラマで実現できること、確実にバズるためのコツなどを余すことなくお話しします。


【講演内容について】
◆第一部
・TikTokでのショートドラマが注目される背景
・TikTokユーザー数の伸長
・動画マーケティングを取り巻く消費者の変化
・ショートドラマの隆盛と企業活用の増加

◆第二部
・ごっこ倶楽部のご紹介
・ごっこ倶楽部とセプテーニ
・事例の紹介
 ※実際の動画もお見せします
・サービスラインナップ

◆質疑応答

【開催概要について】
■日程:2023年7月25日(火) 14:00~15:00
■開催方法:Zoomによるオンライン開催
(当日の参加URLは参加登録後メールにてお知らせいたします)
■費用:無料
■参加方法:事前登録制
■URL:https://www.septeni.co.jp/seminarevent/20230725/