1. TOP
  2. ニュース
  3. お知らせ
  4. 北海道胆振東部地震に伴う、GANMA!チャリティ支援企画を開始いたしました。
お知らせ

北海道胆振東部地震に伴う、GANMA!チャリティ支援企画を開始いたしました。

20180912_GANMA!charity.jpg


 平成30年9月6日に発生した北海道胆振東部地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 この度の地震を受けまして、セプテーニグループのコミックスマート社が運営するGANMA!にて、チャリティ企画を開始いたしました。GANMA!作品を手がける総勢50名以上の作家のみなさまのご厚意により、無償で描き下ろしていただいた支援イラストをGANMA!内で掲載し、この企画で発生した広告売上の全額を日本赤十字社の窓口を通じて、被災地に義援金としてお渡しいたします。
多くのみなさまのご協力をどうぞよろしくおねがいいたします。

         
■実施期間:9月12日(水)~30日(日)
■チャリティー支援企画ページ:https://ganma.jp/charity20180912
(ブラウザ版が開きます)
           
※ブラウザ版では広告が表示されないため、チャリティーに参加ご希望の方はぜひGANMA!アプリよりご覧いただければ幸いです。
(ダウンロード iOSはこちらから / Androidはこちらから)